masahikomifune.com:

ホーム > Massa's Channel > Masa's Chanel 第11回

Masa's Chanel 第11回

podcast.jpg
今週は・・・
オランダも徐々に気候が持ち直している中、お世話になっているホームステイ先の息子さんと練習に出た三船さん。しかし・・・(笑。
あらためてプロ生活をスタートした頃のお話を聞こうと番組を進行している最中に、チャットに三船さんととても親しい人の名前が!!。kurimura.jpg
”くりむら”と書いてあるぞ!!これは本物なのか??
4月1日に収録しましたが、エイプリールフールではないです!!。
飛び入りゲストでスキルシマノでスポーツディレクターをされているご存じ”栗村修”さんがサプライズゲストとして登場!!。若かりし2人のヨーロッパ時代の爆笑トークをお楽しみ下さい。

Feed

Powered by

Search