当日は7時30分開場とします。橋を渡り切ったところにて駐車料金(500円)を徴収し抽選チケットをお渡しします。駐車場はスタッフが誘導しますので、スタッフの指示通りに止めてください。

受付はブースゾーンになります。参加される方には、受付にて計測チップとゼッケンをお渡しします。計測チップは足に付けてください。右でも左でも結構です。

ゼッケンは1枚のみ(安全ピン4つ付き)です。右腰上辺りにしっかり付けてください(写真参照)。

オープンと小中学生を除くすべてのカテゴリーで3位入賞できなかった選手は、リベンジレース(5周)に出場することができます。リベンジレースのエントリー費は1000円です。13時から受付し、リベンジレース用の新しいゼッケンをお渡しします。リベンジレースは、上位3人のみしかリザルトは出ませんのでご了承ください。

レース後(リベンジレースに出場予定の選手はリベンジレース終了後)計測チップは必ず受付に返却お願いします。ゼッケンは記念にお持ち帰りください。

今回は株式会社深谷産業様、株式会社和光ケミカル様、向山地区様のブースが出ます。

株式会社深谷産業様のブースではEDDY MERCKXの3モデルに試乗することができます。この機会に乗り心地試してみてください。(詳しくはこちら

株式会社和光ケミカル様のブースでは、WAKO’Sのケミカルメンテナンスをしていただけます。駆動系やフレームの正しいメンテナンスを分かりやすくレクチャーしながら施工してもらえるので、セルフメンテナンスの参考にしてください。サービスは予約制で30分ほどですので、ぜひご利用ください。

向山地区様のブースでは、特産のゆずや地元の野菜が入ったゆずカレーや回転焼き、飲み物、地元の農産物など販売しております。お楽しみください。

ブースゾーンには観戦スペースがあるので、応援される方はチェアーなどご持参ください。

小中学生の表彰終了後(11時30分頃予定)とレース終了後に抽選を行います。忘れずに受付横の抽選ボックスに抽選券の半券を入れてください。抽選券は、駐車場利用またはアンケートに答えるともらえます。アンケートの開始はビギナー終了後の9時30分ごろからを予定しております。

1回目の抽選でハズレてもレース後の抽選会で当たる可能性があります!レース後の抽選会の方が豪華賞品が当たるので、最後まで残って楽しんでくださいね。